しんぷるらいふ@風の街

ちぃ太郎のらくがき帳 

031715

今日のランチは久しぶりに外へ

色んな事が頭の中を忙しく動いていたので

気分転換と静かな時間が必要って雰囲気だったしね (__;

って事で職場から車で5分のサンドイッチ屋(パン屋)さんへ

ラジオのCMで、このお店で「蕎麦」があるって言っていたので

勇気と興味津々でオーダーしてみた

サンドイッチ屋でお蕎麦...(><)

ここ風の街があるお国には

あっと驚く様なFusion Foodがある

だから、お蕎麦がFusionされなら

日本人の私が食べなきゃ~話にはならんって ^^

スープベースは味噌+醤油

具は、

鶏肉、ほうれん草、キャベツ、マッシュルーム、玉ねぎ、香菜、胡麻

Fusion Foodなので日本のお蕎麦の味~~~♪

ってな甘い考えは

一切持たない、全てを除外して食べた ^^

食して付けた点数は55点かな?

決して不味くは無い、ちゃんと完食も出来た、でも旨くも無い

兎に角何もかもがごちゃごちゃで基本になる味が無く

お口の中がちんぷんかんぷん状態で味が迷子になっていた。

じゃぁ~又オーダーするのかい?

6ヵ月後位なら、食べてみようかな??? (笑)

日本で昔からあるお蕎麦がこの大陸で

健康食メニューに取り込まれているって

妙な感じがするけど

何か嬉しい気持ちもしますね。

 

これが私の口の中で迷子になった

「サンドイッチ屋のお蕎麦」

f:id:chiitaro3:20150318133237j:plain

日本の蕎麦職人が見たら

蕎麦の風味が!!!って怒る一品でしょう。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ