しんぷるらいふ@風の街

ちぃ太郎のらくがき帳 

122814

今日は娘の29歳のお誕生日

あれから29年かぁ~~

時が経つのはちょっと早すぎるって感じる今日この頃です。 ^^

もっともっとのんびりと子育て楽しめば良かったなぁ~~

後悔先立たずとは...これなりね!

今夜はお誕生日のお食事会

息子やお友達も参加して楽しい時間になる事でしょう♪

 

未来、お誕生日おめせとう。

立派な素敵な女性に育ってくれてありがとう

これからは余り周りを気にせず

自分を大事にしてのびのびと人生を謳歌して下さい。

 

年の瀬も迫っているので

f:id:chiitaro3:20141229044708j:plain

茶香を焚きながらちょっくらお掃除を

今日の茶香は「玉露」...^^

流石玉露、素敵な香りが漂ってます ♪

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ