しんぷるらいふ@風の街

ちぃ太郎のらくがき帳 

020115

”スーパーボール サンディー”

アメリカンフットボールの最高祭典の日

フットボールのルールは全く持って解らないから

ゲームには興味は無いけど

放送中のCMは最高に面白いので

それを目当てで私はスーパーボールを見ている ^^

 

本日外は

f:id:chiitaro3:20150202043215j:plain

吹雪です (__;

特に用事は無いので自宅に篭り

のんびりと...

本日の茶香は頂き物の中国の高級烏龍茶 「大紅袍」

f:id:chiitaro3:20150202043601j:plain

 

高級烏龍茶って事だが、香りが全く無い (__;

中国茶は入れ方が独特らしいのでお香としては不向きなのかな??

今度は一旦お湯に浸してから焚いてみよう ^^

 

吹雪く外を眺めるぼんぼん

ちょっとかっこええ写真なのでモノクロにして

もっと渋みを出して見た。

f:id:chiitaro3:20150202044455j:plain

随分とクールな眼差しで眺めてますが

一体何を考えているのだろうか?

日頃は甘えん坊でへたれのなのに

凛々しい横顔に

おかんは胸キュンですよ~~~♪ 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ