しんぷるらいふ@風の街

ちぃ太郎のらくがき帳 

021815

ちょっぴり夜更かしをして日付は替わっているのだが...^^

ぼんぼんとの夜のお散歩時の外の気温は

マイナス19℃...(__;

雪大好き

寒さなんかへっちゃらさってぼんぼんだが

凍っている道で肉球を痛めるので

嫌っているのは知っているけど

風船型のブーツを履かせたら

案の定、ご機嫌斜めで起き上がる事もしない

 

f:id:chiitaro3:20150219151646j:plain

なだめすかしってやっとの思いで呼び寄せ

ハーネスを付けお散歩に行こう~って

 

f:id:chiitaro3:20150219151826j:plain

 

それでもやっぱり目が...(爆笑)

 

ぼんぼん、君はこれを嫌うけど

おかんはこの風船ブーツを発明した人に感謝するよ

だって、今冬はこれのお陰で

君は痛い思いをしなくて済んでいるもん ^^ 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ