しんぷるらいふ@風の街

ちぃ太郎のらくがき帳 

022315

ぼんぼんは、やっぱり犬

ここ掘れわんわんや口で銜えて振り回したりとか...して

買って3日目、おニューのベットのコンフォートの2箇所を引き裂いた。

呼びつけ、「こらぁ~~!!」って説教もして見たが

f:id:chiitaro3:20150224133954j:plain

このうつろな目

反省している様子は全く無い...(汗)

 

買って3日目、捨てるのは余りにも悔しい

さて、どうしようか?って考えた...

そうだ、修繕すれば良いんだよ ^^

って事で

あまり布を使って引き裂かれた部分をカバー

我ながら良いアイデアだなって大満足 ^^

 

f:id:chiitaro3:20150224134715j:plain

もしかしたらこのコンフォート

1年後にはパッチワークだらけで

素晴らしい作品になっているかもねぇ~~ (笑)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ