しんぷるらいふ@風の街

ちぃ太郎のらくがき帳 

081214

昨夜足元にいたぼんぼんが

非常に賑やかに

そして忙しそうに足を舐めていたので

気になって見てみたら...

f:id:chiitaro3:20140813123214j:plain

 

爪の所がこんな事に...(><)

何時もは一番皮膚の柔らかいお腹

それも股の辺りが被れるのだけど

爪の所は今回が初めてです。

一箇所が良くなったと思ったら

今度は別のところって

あぁ~~

ぼんぼん、お前さんは見かけはうんまにタフだけど

皮膚が弱いんだよなぁ~~~

自分もアレルギー持ちなので痒いってのは

切ないって分かるよ~~ぼんぼん!!

でもね、そのまま痒いからって舐めていると

何時までも良くならないから

f:id:chiitaro3:20140813123845j:plain

 

エリカラ着けて頂きます。

綺麗に洗ってお薬も着けたから

直ぐに良くなるから...我慢してね ^^