しんぷるらいふ@風の街

ちぃ太郎のらくがき帳 

100814

明日から9日間母に逢う為に帰国する

母に逢うって言っても...

何かとややこしい母と子なので

世間一般の里帰りとはちょいと違うんだよな (__;

まぁ~そんな事は別として

やっと頂いた10日間の休暇だし

出来る限りエンジョイしなきゃ損ですよ ♪

帰国して母の居る土地に行っても

私には知り合いも居ないし 

母はグループホーム住まいなので

私は帰国している間中ホテル住まいです

ホテルと母の間を行き来すだけの里帰りに近いので

退屈しのぎに「キルティング」をする事にした

友人達へのクリスマスプレゼント用に

鍋掴みでも作って見ようかなって

針箱全てを持って行く訳には行かないので

最低限必要な物を小さな箱に入れ

ペットボトルのキャップを土台にして

小さな

f:id:chiitaro3:20141009135509j:plain

針山を作った。

ちんまくって可愛い♪

さて、そろそろスーツケースを詰めなきゃね ^^

10日間ほどブログ日記はお休みだ!

行って来ます。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ