しんぷるらいふ@風の街

ちぃ太郎のらくがき帳 

020715

久しぶりに「納豆厚焼き玉子」を作った。

レシピでは卵は3個だけど

冷蔵庫には2個しか無かったから2個で作った。 ^^

f:id:chiitaro3:20150208045113j:plain

えへへぇ~、卵を破らずにちゃんと巻き巻き出来ましたよ。

体に良い納豆とコレステロールがうんぬんの卵の組み合わせ♪

美味しいから、それで良し!!!

 

さて、晴天の土曜日の午後

ボン介も長椅子で

f:id:chiitaro3:20150208045543j:plain

丸くなってzzzzzzって気持ち良さそうに寝ています。

このままゆったりのんびりと過ごしたいが

おかんは今から出勤準備に掛かります (__;

明日は、休み

そして面接が有る

転職活動始めて半年にして初の面接だぞ ♪

結果を心配せず

100%、私らしくで臨みましょう。

やるだけの事やって行けば必ず結果は出るから

って私は信じます。

さぁ~、お仕事お仕事!! 笑顔で踏ん張ろう♪ 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ