しんぷるらいふ@風の街

ちぃ太郎のらくがき帳 

020815

3年前の2月3日に私の下にやって来た、ぼんぼん

初めて逢った君は、2ヶ月前に雪の中で保護され

慣れない場所をたらい回しにされ

おどおどして傍にも寄って来なかったよね

おかんは君を引き取るのちょっと迷ったけど

この子に安心できる場所を与えて上げられるのならと思い

おかんは君を引き取りました。

あれから3年、あのおどおどしていた君は一体何処に

って程、のんびりそして甘えん坊のへタレさんになっちゃたよね ^^

それで良いんだよ、ぼんぼん

そんな、ぼんぼんが大好きだからさ♪

これからもおかんと一緒に居ようね

f:id:chiitaro3:20150209054710j:plain

うちの子記念日、おめでとう。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ