しんぷるらいふ@風の街

ちぃ太郎のらくがき帳 

021515

今日は久しぶりに娘の未来とのデート

数年前に出来た

高級ブランド品のアウトレットモールに行って来た。

アウトレットモールのはずなのに

ただ高級ブランドって言うだけで

値札に付いているお値段は...(__;

見るだけで恐ろしかった(汗)

根っからの貧乏人だから高級品の良さが解らないのか?

高級品などは着こなせない、又は使いこなせない

だから「素敵!」って思え無いのか?

ハタマタ...ただ単に買えないから嫉妬しているのか???

理由は何にせよ

高級品とは縁の無い私の様です ^^

でもね、モールの一角でめっけた

大好きなチョコレートのお店で

色んな味を少しずつ買って来たよ♪

f:id:chiitaro3:20150216132205j:plain

一杯食べたら後で後悔するから

一日1個を楽しみます ^^

じゃ無いと、お医者様に...”メッ!”って叱られるよな! (汗)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ