しんぷるらいふ@風の街

ちぃ太郎のらくがき帳 

091814

ランチの後、駐車場にての一枚

f:id:chiitaro3:20140919095942j:plain

綺麗な秋晴れで気持ち良い午後でした

しっかり紅葉も始まってる。

今年は夏が無かった...(__;

冷夏、干ばつ、雨不足で

自然と真っ向、向かって生きている人たちの生活は

非常に苦しいらしい

今はまだ私たちの懐に問題は出ていないけど

野菜や果物が値上がりするのは時間の問題だそうな (厳)

先日、この冬の予想が

寒波、大雪そして長い冬になる見込み...だって

十分極寒の地なのに

それ以上って...引っ越すか (爆)

って無理だけど... ^^

 

今夜のぼんぼんの前菜

f:id:chiitaro3:20140919100848j:plain

シャケ、生ブロッコリー、紫芋

色とりどりで綺麗だね♪

美味しかったごはんでご機嫌なのか?

カメラ嫌いのぼんぼんが

珍しくカメラの前で

f:id:chiitaro3:20140919115206j:plain

 かかってこい!の

「女豹のポーズ」...

関節痛持ちのおっさんのくせに、可愛い奴 ♪ (笑)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ