しんぷるらいふ@風の街

ちぃ太郎のらくがき帳 

092014

体験お泊りに行っていたぼんぼんを今朝迎えに行った。

再会を喜んでくれるだろうって期待満々で...

だが、その期待は裏切られてしまった (涙)

受付で支払いを済ませ

待ちに待った再会の時が...^^

奥から係りの人に連れられて出て来たぼんぼんは

私には全く気が付かず

一目散に外に出ようとドアに向かってダッシュ!

「ぼんぼん」って声を掛けたら

始めて私の存在に気が付き側に寄って来たけど

しっぽフリフリもお耳飛行機は無し...(ショック!)

まっ、良いか♪ で

ぼんぼんを連れてドッグホテルの外に出たら

まぁ~~びっくりする程長い時間のお〇っこ...(__;

終わったら、しっぽフリフリ、足にスリスリって...^^

どうやら、ぼんぼん私どころでは無く

お〇っこに行きたくって仕方なかったのかも?

お迎えの後は家までの途中にある

f:id:chiitaro3:20140921122247j:plain

おかんお気に入りの散歩コースに立ち寄りお散歩

ここは7つ~8つの大きなビル、噴水ある池が3つ

f:id:chiitaro3:20140921122618j:plain

その池の周りをぐるって廻れる様に散歩道があり

池に居る、白鳥や鴨などを眺めながらのお散歩は

f:id:chiitaro3:20140921122859j:plain

とってものんびりとしていて大好きです ♪

お散歩も終わり無事に家に着いてちょっとしたら

お部屋の隅っこで

f:id:chiitaro3:20140921123108j:plain

zzzzzzってお昼寝タイム

そ~~~っと近寄ってみた

f:id:chiitaro3:20140921123256j:plain

何時もなら、パッって目を覚ますのに

スゥ~スゥ~気持ち良さそうに寝息を立ててます

初めてのドッグホテル体験お泊りで疲れたのだろうね

ぼんぼん、来週の金曜日にもう一度体験お泊りするよ

そして3度目の時はおかんは里帰りだから

長いお泊りになるからね

不安だろうけど

f:id:chiitaro3:20140921123651j:plain

頑張ってね♪

ありがとう。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ