しんぷるらいふ@風の街

ちぃ太郎のらくがき帳 

092514

非常に過ごし易いお天気が続いてます。

後1週間ほどは穏やかな予報でルンルンですよ。

ぼんぼんとのお散歩コースの一角

f:id:chiitaro3:20140926124907j:plain

しっかり紅葉が始まっていて

朝陽に照らされ輝き私の目を楽しませてくれてます。

今日は仕事から早めに帰宅

家から車で5分の所にある

ゴルフの打ちっぱなし場の周りにある散歩道に

ぼんぼんを連れて行って来た

気持ち良く歩いていた時

ふっと目に入った看板を見てびっくり

「わんこ禁止区域」

ゲッ!

今までここでわんこを散歩させているのを目撃していたから

安心していたのに

根が真面目って言うか?

小心者の私、看板を見てからは早足になり

早々にそのエリアから退散を...(__;

f:id:chiitaro3:20140926125636j:plain

折角こんなに広い新しいお散歩コースめっけたって喜んだのに

つまんないなぁ~~~  チェッ!

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ