しんぷるらいふ@風の街

ちぃ太郎のらくがき帳 

092714

2度目の「体験お泊り」に行っていたぼんぼんを今朝迎えに行って来た。

前回より落ち着いていたいた様な感じを受け

ホッってしています。

って言っても

あくまでも私が勝手に感じている事ですが...^^;

お迎えの帰りに又お気に入りのお散歩コースへ

f:id:chiitaro3:20140928055923j:plain

非常に穏やかで気持ちの良い日です。

行き交う他のお散歩中の人たちも同じ様に感じるのか

交わす挨拶の語尾が上がっていて聞いていて楽しかった。

f:id:chiitaro3:20140928060340j:plain

家に戻ってからのぼんぼんは

先週と同じく、ぐっすりとお昼寝を ^^

時々目を覚ましては私が居る事を確認してはzzzzzって (笑)

相変わらず、甘えん坊さんですね。

 

 

先日の「断捨離」でシンクの下に有った”たわし”

ぼんぼんが興味深々に眺めているので

f:id:chiitaro3:20140928060551j:plain

渡してみた  (笑)

どうするのかな?って見ていたら

f:id:chiitaro3:20140928060642j:plain

戦ってます

凄い形相でかじってます

f:id:chiitaro3:20140928060832j:plain

そしてちょっと悩んで

又戦ってました  ^^

まさか”たわし”が気に入るとは

f:id:chiitaro3:20140928061058j:plain

流石我わんこ、安上がりですね。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ