しんぷるらいふ@風の街

ちぃ太郎のらくがき帳 

092814

昨日は黙々と断捨離に精を出し

今日はそれを片付け、リサイクルショップに持って行って来た。

断捨離って何でもかんでも捨てれば良いってもんじゃ無い

必要の無い物を処分する...

そして一旦減らしたら増やさない

これが大事なのだろうね ^^

衝動買いがとっても得意な私

この断捨離のお陰で衝動買い 

そして勿体無い何時か使うかも?ってな考えが

減る事を願います♪

兎に角増やさない

そして増やしたら増やした数処分する

この方式に慣れて行きますよ~~~ ♪

 

今日は午後から未来と大樹に逢いに行って来た

未来とは電話で時々お話をするけど

大樹は...忙しいのと面倒くさがり屋

そして何たって「男」なので電話なども滅多に掛かって来ないが

今日の集合呼びかけは珍しく土日連ちゃんで

お休みが取れた大樹からだった ^^  嬉しいですね ♪

 

大樹のアパートの路地の所にある

「らくがき」

f:id:chiitaro3:20140929131731j:plain

らくがきと呼ぶには余りにも素敵ならくがきです。

瞳には「風の街」がちゃんと描かれていて

とっても凝ったらくがきでぇ~~~す。

 

帰る途中、風邪で今日は来なかった勇気の所に

まだお腹の調子が今一らしく

あんまり元気が無かったけど

食欲は有るとの事なので回復に向かっている様子で ホッ!

今週末は又少し断捨離出来たし

子供達3人の顔も見る事が出来て有意義な週末でした。

さぁ~、明日から又お仕事踏ん張るぞ♪ 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ