しんぷるらいふ@風の街

ちぃ太郎のらくがき帳 

100314

ブログを書くのって中々難しい

書く事が無いって訳では無い

それを上手に文章にするって才能がどうも私には無さそうだ (汗)

それに多忙で時間が無いってのも...ネックですね!

でも折角始めたブログです

コツコツと楽しんで行くもんねぇ~~だ♪

 

 

夜中に酷い雨嵐が

今朝、散歩道の横を流れる川の水位を見て

夜中の雨の量も多かった事が分かった。

f:id:chiitaro3:20141004122736j:plain

この雨嵐

雨が窓ガラスに強く当たって賑やかで

案の定へタレぼんぼん

息はハァ~ハァ~、心臓はバクバクでパニック状態

さぁ~やって参りました

先日こんなパニックの時の為に買った

f:id:chiitaro3:20140912112320j:plain

「Thunder Shirt」を試す時が!

雨の音が怖くってガタガタ震えながら

ベットの上をおかん何とかしてくれと

言わんばかりにウロウロして

寝ている私を踏みつけるはで

どうにもこうにもならなかったぼんぼんだったけど

「Thunder Shirt」を着けて5分も経ったころから

パニックの症状が徐々にに緩和され

だんだんと息はハァ~ハァ~と多少は荒いけど

ベットの上をウロウする事は止めて座ってくれた

その後もそのままの状態が続いてくれたので

何とおかんはしっかりと眠りに戻った...^^

目覚ましが鳴って起き上がった時

酷かった雨嵐は過ぎ去っていて

ぼんぼんも横でスヤスヤと

「Thunder Shirt」を着けたまま眠っていた

f:id:chiitaro3:20140912111953j:plain

単なるちょっときつめのシャツなんだけど

この「Thunder Shirt」って強者です~~♪

 これ買って良かった。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ