しんぷるらいふ@風の街

ちぃ太郎のらくがき帳 

110214

里帰りから戻り時差ぼけもだが

体調が今一でしんどいって感じる日が続いている。

昨日から4ヶ月ぶりにZumbaのクラスに戻った

久しぶりに音楽に合わせて体を動かし楽しかった

Zumbaの後直ぐにあるYogaのクラスにも初参加

Zumbaとは違い、静かな音楽と静かな動き

終わった時、何処と無くだがすっきりとしていた

残り5週間の両クラス...楽しめそうですよ♪

ZumbaとYogaのお陰か?

今日は気分が良く、早起きも ^^

朝の気温はー2度、冷たい風が顔に当たり寒いけど気持ち良かった

ぼんぼんも俺の季節だぜってルンルンのお散歩♪

だんだん冬に突入しつつある風の街です。

今日は衣替え

クローゼットとドレッサーから服をひっぱり出し

ベットの上に無造作に放り投げていたら

何時の間にか洋服の山が出来ていた

その山の下に黒い物体が...(__;

ぼんぼんがそこで寝ていたのを知らずに放り投げていたらしく

洋服の山の下敷きになったまま、ぼんぼんは昼寝をしていたよ

カメラを持って来たら...目を開けちゃった

f:id:chiitaro3:20141103144837j:plain

起こしてごめん m(__)m 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ